■■ Home ■■
あくび祭り参戦
bigtiger.sさんの所であくび祭りが開催されているのでお仲間に入れてもらう事にしました。

とは言え、あくびをしているところはそう多くは撮ってないし、本家Photolog Zooでも何枚か掲載済みなので困った(-"-;)



まずは檻が抜けきっていない不鮮明な画像になってしまいますが千葉Zooのパタスザルのあくびから。

キンシコウよりもこのパタスザルの方が孫悟空のモデルに見えるんだけどな。



コツメちゃんの大あくび、本家の方でも別カットを掲載してあります。
同じく千葉Zoo。



下で紹介済みの羽村Zooのでぶでぶアライグマのあくび。
あくびして寝ころんだら起きられなくなるって情けないよね ^^;


上野Zooのインドライオン。
お口が大きく開くねぇ~~っ、口があまり開かなくて歯医者さんをいつも困らせている私には羨ましいぞっ ^^;


驚いているのか、怒っているようなお顔に見えますが…
あくびしている時に一瞬見せたお顔。
井の頭自然文化園のアムールヤマネコ、赤ちゃんの時のあくびはこんな風でした。


ラストは羽村Zooのフェネック(今はレッサーパンダに代わってます)。
フェネックのあくびはベロのカール具合が可愛いの♪

以上、数で勝負のトラバでした(^0^;;

[PR]
by zoo2sea | 2004-12-28 10:44 | 動物・魚 | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
<< 高倍率ズームレンズのまやかし カエル >>



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31