■■ Home ■■
野毛山ミニオフ
土曜日に野毛山動物園にダンナと行くんだとBBSに書いたら、地元のNさんから来るなら声をかけてとの書き込みに続けてAさん、Qちゃんも来ることになりちょっとしたミニオフに♪

当日はお天気にも恵まれ、またレッサーパンダが特に活発で非常に美味しい状況。
私はAさんから借りたAF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G(IF)でレッサーパンダを撮りまくり。
気が付けばレッサーだけで211枚も撮ってました(^-^;;

お借りしたレンズはAFは速いし画質もクリアだしすご~~~く良いものの、ボディの方のレスポンスが追いつかず宝の持ち腐れ状態。
しかも、重さが1.4kg強では1時間半も使うと左手ピリピリでギブアップ(>_<)

今度は軽いレンズ(Ai AF Zoom Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D )をNさんからお借りして撮影を続けたのでした。
後で思えば自分のレンズ持って行く必要なかったなぁ~~っ。
今度は手ぶらで行こうっと♪

野毛山Zooは工事中の部分もあり見られなかった動物さんもいたけれど、一番のお目当ての黒ジャガーに逢えて良かった(^^)
無料の動物園なれどライオン・トラ・ツキノワグマ・ジャガー・キリンなどの大型動物もいて(前はゾウもいた)充実してます。
ただし、羽村Zooよりも檻が狭くてキツイので写真を撮る人向きではないね。

そうそう珍しいところではアカエリマキキツネザルもいたよ。

[PR]
by zoo2sea | 2005-01-24 18:12 | 動物・魚 | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
<< クロザルのおしり 動物ブログ >>



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31