■■ Home ■■
多摩オフ

動物園でお散歩
のリッピさんが関東にお出でになるのをキッカケに
*pure hearts*のさくらさん、Blue Crescent and CAT☆★☆のよしみ☆さん、
そして私の女4人で多摩動物公園でオフすることとなりました。

※ 画像はリッピさん歓迎の意味を込めて、もぐもぐするキリンさんです。


画像が消えちゃったので下の方で再アップしました。




午前中にしかも約10時に動物園にINするなんて初めての事ですよ~~っ。
まず、年パスをゲットして入口を入り、ユキヒョウ舎へ向かおうかと思ったその時…
見たことのあるスラリとした女性を発見!
ちょっと驚きの顔を見せるさくらさん、そう私の髪型がガラッと変わっちゃってるせいなのですよ。
リッピさんと連絡を取り、途中道草を食いつつユキヒョウ舎へと向かいました。

さくらさんは相変わらず撮影対象に好奇心旺盛でスゴク楽しんで撮られている様子が見ていてこちらも気分が良くなるような人で、こういう人って上達するの早いんですよね♪
今では私の方が後を追うのに必死な感じですよ、置いていかないでぇ~っ(笑)

明るく元気、そしてちょっと天然(?)で終始変わらぬペースで撮影をされていました。
パワーダウンすることないって凄いですよ。

~中略~
スカイウォーク下でリッピさんとの初対面、ドキドキ。

ほんわりイメージ通りのリッピさん、そのイメージとは裏腹に高速ワープのスゴ技を身につけているらしくちょっと目を離した瞬間に離れた場所にいるではないですか(!_!)
旅や連日の動物園通いの疲れを見せない意外なタフさを持ち合わせている方でした。

バックアップを取っている間にプリントした写真を見せて頂いたのですが、コンデジとは思えないほど綺麗♪
入賞作は普段のイメージとは違ったシャープな綺麗さ、でも、個人的にはやっぱりいつも見せて頂いているチンパンジーのレモンちゃんやシマウマの凪斗くんにメロメロの私でした(^^)

で、ベンチでバックアップを取りながら話している時にこちらに向かって歩いてくる女性発見!
よしみ☆さん、登場です。
天王寺動物園で閉園間際に合ったのが初対面でほんの短い時間でしたが明るく話しやすい印象を持っていました。
それに連絡を取り合わなくても自然に巡り会う運命の人?!

長年の連れかのように帰りの電車まで四方山話に花が咲きましたねっ♪
この翌日にもまた井の頭で会いましょう。

さてさて私ですが今まで逢えなかったユキヒョウのユキさん母子に逢えて撮りまくったまでは良いのですが、レッサーパンダの赤ちゃんのヒマワリちゃんの展示は本日中止の放送を聞いてから一挙にパワーダウン。
ヒマワリちゃん仕様でレンズ持って行ったのになぁ…

結局、HDDはユキヒョウまみれになるのでした。
でも、シンギズくんがだいぶサービスしてくれたからそれも良か。

お天気は生憎でしたが一人での動物園とはまた違った楽しさがありました。
機会が合ったらまた是非、呼んで下さいませm(..)m

参加された皆様、どうもありがとうございました。

※ 画像は今日のくやしかったでしょう、ボール遊びするシンギズくんのブレボケ・ショット(/_;)

参加者のオフレポです。
ミンナで多摩動♪その2  by さくらさん
三日目~♪  by リッピさん
今更オフレポ♪  by よしみ☆さん


ぐあ~~んっ!画像がまた消えてるよっ。
エキブロに画像を複数枚アップすると消えるバグはまだ直ってなかったのか。
ちょっとウンザリっ(--;)


一応別サーバーで再アップしておこうっと、やれやれ。

[PR]
by zoo2sea | 2005-10-13 01:05 | 動物・魚 | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
<< 井の頭オフ *istDS使用記 >>



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31