■■ Home ■■
井の頭オフ
昨日に引き続き今日も動物園オフで~す。
のほほん♪まったり♪写真のあ~るみさんとBlue Crescent and CAT☆★☆のよしみ☆さんのデートに私がお邪魔する形で…
そしてスペシャルゲストは動物たち・光と影のbigtiger.sさんでした♪

※ 画像はニコニコ顔でねんねするアム・ベビー。




アバウトに午後1時~2時ぐらいに井の頭自然文化園(分園)にいるとだけ聞いて時間のしばりや集合場所さえ特に決めない、まったりズルズルのオフ会(笑)

3時頃から顔を出す予定でしたが思ったより体が疲れていなかった事で所用が早く済み1時ぐらいには着くことができました。
本園から入りブラリとしたあと分園へと向かいます。

一直線にアムールヤマネコのベビーの所へGo!
おおっ、お昼寝タイムじゃなかった、二匹で仲良くウロウロしてくれている♪
しばらくパチリパチリとしたあとでざっくりとフェネ、ゾウ、マーラ、アライグマと見ていくと何やら見覚えのあるような男性の姿が…

アライグマを熱心に撮影されていたので中断するのを待って声をかけさせて頂くとbigtiger.sさん、その人でありました。
一度、個展にお邪魔させて頂いたのですがその時の印象のままとても温厚な紳士そのものです♪
プロの写真家でありながらもとても気さくに話して下さいます(^^)
そして、とても動物がお好きなのが伝わってくるのがとても嬉しい私でした。

また、アム舎へ戻り撮影とお話を少々しながらあ~るみさんを見てきますと行ってその場を離れアライグマ舎へ。
オレンジだったか黄色だったか(猫頭故すぐ忘れる ^^;)リュックを背負っていると言っていたのでそれを目印に見るとそれらしき女性!
はいっ、あ~るみさんですよ♪
初対面なのですがブログの印象と同じ方でしかも私の高校の時の友人に顔の雰囲気(えくぼまで)そっくりで、声までそっくりなのです(!_!)
あの可愛い声がまた聞けるなんて、密かに喜んでしまいました。

三歩下がってタイプで奥ゆかしいのでもっと前にでましょ~!
私ぐらいずうずうしく、どうぞっ(笑)

途中、あ~るみさんへの電話でよしみ☆さんが羽村で蜂に刺されて治療のため遅れると(>_<)
蜂が大の苦手な私は話を聞くだけでもガクガクブルブルっ。

大して待った感じもなく、よしみ☆さんの登場です。
(よしみ☆さんについては昨日の多摩オフをご覧下さい)

何と左胸を刺されたとかで左足まで赤くなり痛みもあるみたい。
元気なよしみ☆さんとは言っても心配です。
でも、動物を相手にしている間はみんなその事を忘れちゃってるんですけどね(^0^;;

広くない園内ですが集中的に特定の動物を見て回り、バラバラのようで何となく同じ行動をしている4人でした。

そうそう、アナグマさんのあくびのシーンをぼ~と見ていた私とよしみ☆さんはそのアナグマくんの目の前にいたあ~るみさんに対して、「撮ったよね!」と異口同音。
ほとんど脅迫!?  自分たちは撮れてないのに~~っ(爆)

閉園間際まで散策し、喫茶店で色々なお話をしてまた楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今日もまたお世話になった皆様ありがとうございましたm(..)m

井の頭自然文化園に平日お出での際はいつでも声を掛けて下さいね~っ。

※ 画像は今日のおしかったでしょう。 ママのおっぱいちゅうちゅうのアム・ベビーたん。
ここまで檻のそばでなければ ^^;

参加者のオフレポ
ふわぁ~!!&アムちゃん撮ったけど。。。  by あ~るみさん
激写  by bigtiger.sさん
私も載せちゃいます!!  by よしみ☆さん
[PR]
by zoo2sea | 2005-10-13 01:58 | 動物・魚 | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
<< リス園でデート♪ 多摩オフ >>



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31