■■ Home ■■
リス園でデート♪
*pure hearts*のさくらさんとリス園でデート♪
(女同士だけどね ^^;)

と言いながら画像は何故かケーキだったりして。
食欲の秋だから(?)パスタとケーキのセットを楽しくおしゃべりしながら平らげたのだ♪
さくらさんのパンケーキレンズ(美味しそうな名前でしょ)が付いた*istDSをお借りしてケーキをパチリ。






お腹も一杯になったのでさくらさんの愛車で町田リス園にGo!ですよ。

こ~んな可愛いタイワンリスが100匹ほど放し飼いにされている施設です。


100円でエサを買ってリスさんに与えることも出来ますよ。
ただ、爪が鋭いので厚手の洋服を着ていった方が良いよね
>さくらさんっ(笑)


タイワンリスに混じって数匹のシマリスも放し飼いになってました。
やっぱり小さくて愛らしいためかタイワンリスより人気。
リスというとシマリスのイメージのようでした。

放し飼い以外では騒がしいアメリカアカリスや毛色の綺麗なヨーロッパアカリス、アルビノのシマリス、通常のシマリスなどもケージにいましたよ。
そうそう、巨大と言う言葉が相応しいプレーリードッグもいました、あの大きさにはビックリ(!_!)

他にもモルモットやインコ、カメなどの小動物もいます。
2時間ぐらいあれば充分に楽しめるかと思ったら時間が全然足りなかったのは嬉しい誤算かな(^^)

帰りもさくらさんに近くの駅まで送って頂いて、楽しい一日を終えるのでありました。
一日おつき合い下さってどうもありがとうございましたm(..)m

また、例のオフも実現させましょうね~~っ。
希望者募らなくっちゃ♪

さくらさんのオフレポで~す、私が画像付きで紹介できなかったリスさん達がいますよ♪
[PR]
by zoo2sea | 2005-10-25 13:12 | 動物・魚 | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
<< *istDS壊れちゃった 井の頭オフ >>



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31