人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ Home ■■
たまたま多摩に…(^0^;;
メインブログからエキブロにトラバできないので、トラバ用の記事をアップしました。
たまたま多摩に…(^0^;;_b0027825_15315836.jpg

よしみ☆さんとは初めての出会いから偶然が重なったもので、お互いに大阪に旅行中、天王寺Zooのネコ舎前でバッタリ♪
約束していた訳でもないのにねぇ…

そしてその後の多摩や井の頭でも細かい時間などは特に決めずにオフしてましたので、今回の多摩も細かいことは決めてませんでした。
雨の降る多摩Zooをポテポテ歩いていると雨足が強まってきたので、オランウータンの室内展示場に逃げ込んでしばしビデオ鑑賞。
雨足が弱まった頃、外に出るとそこにシルバーシャトルバス到着。
降りてきた人に目を向けると、なんとよしみ☆さんがいた!
連絡を取り合わなくても何処かで会えるだろうとは期待していたけど、いきなり会うとはビックリ。(荷物軽減のため、携帯電話は持ち歩いてない私 ^^;)

ズルズルゆるゆるで多摩散歩する私たちと雨でハイテンションな動物達のミスマッチ具合も面白かったね~♪
また、遊ぼうね~っ(^^)

※ 雨降りなのにスカイウォークしてましたよ。 (画像は飛び地から帰ってくるところです)
  よしみ☆さんとお揃いでボルネオくんもアップしてるよ。
by zoo2sea | 2006-06-20 15:51 | 動物・魚 | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
<< 新兵器導入 羽村Zooオフ >>



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31