■■ Home ■■
カテゴリ:VOW ?( 9 )
| Page Top▲| Photolog Zoo | logout
川獺
動物たちからプレゼント:かわいいだけじゃないんです

b0027825_23434486.jpg
何やらまた祭になりそうな予感…
ひたすら可愛いカワウソさん♪
あぁ、それなのに私ゃいつも失敗写真ばかり(/_;)
次回こそは絶対リベンジしてやるっ!

と言う訳で今回はこんなのでトラバしてみました ^^;

か わ う そ
川獺
全国で現れる。
古くから魔獣視され、美しい女や男に化けるのが得意。
いろいろな怪異を引き起こす。

[PR]
by zoo2sea | 2004-10-25 23:48 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
出身県は何処?
b0027825_16585122.jpg深大寺に行って来ました。
深大寺と言えばやはり鬼太郎茶屋です!

今までにも行こう行こうとは思っていたのですが私の住んでいるところからだと、いったん電車で吉祥寺に出てそこからバスに乗らなくちゃならないの。
このバスの乗り換えってのが面倒&車酔いする私にはチョットしんどいものでついつい敬遠してました ^^;

鬼太郎茶屋では妖怪喫茶コーナーで塗り壁みそおでんや焼き鯖寿司などをいただき、2階の妖怪ギャラリーで水木ワールドを満喫♪
b0027825_1765258.jpg
ところでねこ娘が東京出身の妖怪だって知ってました?
出身地別に沢山の妖怪フィギュアが並んでましたよ、あなたの出身はどちら?

水木しげるの妖怪ワールド
[PR]
by zoo2sea | 2004-10-25 17:12 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
ピンクのゾウさん
b0027825_1245788.jpg
ピンクのゾウさんが空飛んでまぁ~す。
これは西荻窪の駅近くにある工事現場のフェンス。

興味を持ったらここへ:THE ABE ART WORLD

b0027825_12472311.jpg
ポッカリ浮かぶピンクのゾウさん。
これも西荻窪にて(パチンコ屋さんだったかな)。

西荻窪はアート&アンティークショップが沢山ある街でふらりとお散歩するには良い所ですねぇ~(^^)


…オマケのピンク象
[PR]
by zoo2sea | 2004-10-05 12:53 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
普及はいつから?
b0027825_19583794.jpg

お散歩の途中で見つけたこんなとこ。
今はもう営まれていないようです…

b0027825_19573265.jpg
左側の看板を見ると「杉並水洗便所普及協会工事申込所」とあります。
東京23区に水洗便所が普及したのって何時なんでしょうね。

参考:日本の下水道

ここを見るとこの水道・下水道工事店は相当昔から営業していたように思えますね。
長い歴史を閉じられたようで実に残念。
[PR]
by zoo2sea | 2004-09-26 20:09 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
b0027825_19501917.jpg
だんな様が蚊に刺されたところをバシッと叩いたら、指にこんな痕がつきました。


[PR]
by zoo2sea | 2004-09-25 19:52 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
シニア専門店?
b0027825_1128418.jpg
お魚は良いけど、お肉は胃にもたれるんじゃないのかなぁ~っ。

私も年々、お肉を食べる比率が低くなってます ^^;


…19:45 続き書きました
[PR]
by zoo2sea | 2004-09-25 11:29 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
ゴミ箱の気持ち
b0027825_17424722.jpg
(--メ)

判るよ、その気持ち…


…続きがあるよ
[PR]
by zoo2sea | 2004-09-24 17:47 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
イケメンな狛犬
b0027825_2146401.jpg

正面からだとまるで人面狛犬のよう(^0^;;
頭でっかちにも見えるよね。


b0027825_21473278.jpg
横から見ると彫りが深くて鼻が高いの。

この変わった狛犬は府中の大國魂神社で見つけました。

※ ちなみに下の過激な駐禁貼り紙とは関係ありません。
[PR]
by zoo2sea | 2004-09-19 21:50 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
違法駐車はご用心!
b0027825_0342594.jpg
とあるお寺でこんな貼り紙(看板?)発見。

違法駐車に対する貼り紙は色々見たけどこれはスゴイっ!
しかもお寺にあるってのが相乗効果。

なんともまぁ、過激なお坊さんだと思いました (^0^;;
[PR]
by zoo2sea | 2004-09-19 00:37 | VOW ? | Page Top▲| Photolog Zoo | logout



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31