■■ Home ■■
カテゴリ:about( 3 )
| Page Top▲| Photolog Zoo | logout
こことPhotologZooの違いについて
ここ Zoo Zoo Sea は動物園や水族館ものが多いものの所謂何でもありの雑記で、Photolog Zoo動物園と水族館もののフォトログです。

一応、メインのブログはPhotolog Zooの方で毎日一枚ずつ更新してます。
(追補版もあるけど)

ここ Zoo Zoo Sea は不定期の更新でエキサイトのブロガーの人達とコミュニケーションが取りやすいかなと思って立ち上げました。
不定期だけど一日に複数アップする事もあり、お祭りの参加はここからが多くなると思います。

どちらもどうぞよろしくねm(..)m
[PR]
by zoo2sea | 2004-10-22 06:45 | about | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
掲載画像について
デジカメで撮ったものを掲載してます。
アスペクト(縦横)比4:3または3:2のものはほとんど縮小表示しているのでクリックして頂くともう少し大きい画像がご覧になれます

それ以外の変形のものは小さいサイズそのままです。

画像の加工はPhotoshopを使っています。
そのままだと画像表示には必要のないデータがついたままで、ファイルサイズが大きくなりがちなのでダイエットさせてからアップロードしてます。

…続きがあるよ
[PR]
by zoo2sea | 2004-09-21 11:50 | about | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
自己紹介
自己紹介もなしに唐突に始めてしまったので、今更ながらですが自己紹介を。

b0027825_1119413.jpg
性別はたぶんですが、性格的にはです ^^;
精神年齢は幼く、肉体年齢は朽ちかけてます(/_;)

身長はチビで体重は増加の一途。
職業はプーな主婦。


動物や爬虫類が好きで昆虫は苦手、特に蜂や虻、蝶や蛾はキライ!

食べ物の好き嫌いが激しく偏食女王の別名をいただいてます。
そのせいか激しく虚弱体質で年の1/3程は発熱しております(/_;)
(友人の偏食大王は病気知らずなんだけどなぁ)

性格は熱しやすく冷めやすい。
「明日出来る事は今日やらない」をモットーに日々ぐうたらしております。
[PR]
by zoo2sea | 2004-09-21 11:32 | about | Page Top▲| Photolog Zoo | logout



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31