人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ Home ■■
動物ブログ
以前にも書いたがエキサイトを選んだのは動物系のブログが充実しているから。
エキブロでは2004年の9月からメインブログも2004年の7月末からと動物ブロガーとしては新参者の私ですが実は…

appleple CGI Gardenのa-Newsと言うスクリプトを利用してかなり前から猫ブログモドキを始めていたのだ。
当時はまだのらねこ洞の一コンテンツだったけれどその後ドメインを取得しスクリプトもブログ用の物に変えてNecologyとして独立(独立ってのも変だが)。
1998年分から月ごとに掲載していたんだけど2003年の途中で挫折。
その後、ず~~と放置していましたが去年末にリニューアルし再開。
で、またチョット放置に近い状態になってしまった(^-^A

だってね、あれを始めた頃は住んでいた県に動物園がなくて動物に合うにはお金と時間がかなり必要だったもんで猫に特化してたのよね。
東京に帰ってきてからはやっぱり交通の便が良いので都内だけでなくあちこちの動物園通いに精を出し、その反面、猫を撮る機会が減っちゃったのだ。

Necologyももう少し真面目に更新してみようかと思いつつどうなります事やら。
by zoo2sea | 2005-01-14 22:19 | ブログ | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
<< 野毛山ミニオフ かき氷好き >>



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31