人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ Home ■■
写真展にGo!
写真展にGo!_b0027825_19541998.jpg

ゆきうさぎさん澪さんと三人でさくらさんとくらげねこさんの写真展に行って来ました。
あ~るみさんも来る予定だったのですが体調崩して残念っ)

私は一度行った事のあるお店だし大丈夫だろうと高をくくっていたら、見事迷いました(^0^;;
この前は上野Zooから直行し帰りもJR上野駅に向かったんですが今日は歩くのが面倒だと地下鉄で来たのが敗因か…(出口間違えたんだよ~、気が付いた時には反対側だから戻るに戻れなかったのだ)

お二人を待たせてどうにか到着。
動物達の写真に囲まれてたわいもない話に花が咲く♪
ゆきうさぎさんの「蝿」と「エリザベスカラー」には大爆笑(超謎)。



さくらさんの写真は窓際の日が入るスペースに飾られていました。
キラキラ煌めくイメージのあるさくらさんの写真にピッタリの場所。
くらげねこさんの写真は奥まった静かなスペース、森を意識してか緑に囲まれた写真が多かったように思います。
どちらも展示スペースに合わせたセレクトですよね(^^)

ただ、ギャラリースペースのある(ギャラリーに喫茶コーナーが併設されていると言った方が良いのか)喫茶店とは違い、壁に直に写真を飾れないため写真の大小や並べ方でリズムが付けられない点とどうしても写真を見る時に見あげる形になるのが少し惜しかったです。

ともあれ、体調も万全でない中、写真を撮り展示方法を考え、色々と準備するのは大変だった事と思います。
そのご苦労が大きな実りになりますように。

個展開催おめでとうございました\(^o^)/
by zoo2sea | 2006-08-29 20:14 | ブログ | Page Top▲| Photolog Zoo | logout
<< 新PCに苦戦中 エキサイトに問い合わせよう! >>



長らく放置状態でしたがここにはメインブログのPhotolog Zooで評判の良かったものやお気に入りをアップしていきます。
by ぴっぴ   
カテゴリ
全体
動物・魚
つぶやき
ブログ
季節もの
VOW ?
about
未分類
Message Board
コメントはPhotologZoo共用掲示板
お願いしますm(..)m

画像の利用についてはこちらをご覧下さい。

TBP


以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2007年 11月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
(16)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31